明けましておめでとうございます。

 

大晦日飲み過ぎで、いつもの時間に起きれませんでした(笑)

 

初日の出ランを計画していたんですが残念です。

 

でも曇りで見れなかったような・・・?

 

ニューイヤー駅伝が始まった頃に、気合を入れる意味で走りに出ました。

 

今日はいつもと違うコースです。

 

 

名古屋空港まで往復ランです。

 

途中、お賽銭は持っていませんでしたが、今年も怪我無く走れるように祈願しました。

 

 

ペースはビルドアップ的に上がっていきました。

 

 

着地と素早く脚を上げる事を意識して。

 

心拍数ドキドキは高めでした。生ビール飲み過ぎか?

 

帰ってきたら、旭化成ではなく、富士通がトップ独走。

 

明日から大学駅伝

 

駅伝観戦前に30キロ走でもしようかな?

 

 

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ