こんにちはニコニコ

 

久しぶりのブログです💦

名古屋地方も雪雪の結晶が降ってきました。

ほんと12月は公私ともに忙しかったです。

 

早速2020年を振り返りたいと思いますが、

少し長くなるかもね!?

 

まずは、12月の走行距離になります。

大晦日の今日も走って、401キロ達成です。

 

 

毎週末の30キロ走が効いています。

来年も続けていきたいな!

 

 

 

さて、2020年の大会などを振り返ります。

 

 

1月12日(日)

第38回新春春日井マラソン 10K

PB更新(グロス42:36

キロ415のサブ3ペース。

   
1月26日(日)
第30回小牧シティマラソン大会 10K

グロス42:48、春日井マラソンと12秒差
 

年1月は10キロレースでスタートしています。

当面は42分カットが目標になります。

 

2月9日(日)

第58回愛媛マラソン フルマラソン

PB更新(グロス3:33:08

40キロ地点で脚ハム攣り発生。

サブ3.5のペーサーに抜かれた時にはショックが大きかった。

大会前やアフターではアメブロで知り合った仲間とご一緒させていただき、思い出深く、楽しい大会となりました。

本当にありがとうございました。

 

2月23日(日)

姫路城マラソン2020 フルマラソン

大会4日前の水曜日に急遽コロナの影響で中止に。

前週の2月16日(日)京都マラソンが最後の大きな大会に。

サブ3.5達成できると信じて練習してきたのに

悔しくて悔しくて....

 

3月15日(日)

2020刃物のまち関シティマラソン ハーフマラソン
コロナの影響で中止。
 

4月26日(日)

第10回ぎふ清流マラソン ハーフマラソン

コロナの影響で延期。
中止ではなく、Qちゃんの計らいで1年延期。
次の参加費用は不要100点です。

6月14日(日)
第9回飛騨高山ウルトラマラソン 71キロ

コロナの影響で中止。
次回5000円割引。次は100キロ目指します。

コロナで大会中止が相次ぐ中、やっと走れる大会が
出てきました。

11月1日(日)
岐阜・長良川トライアルマラソン フルマラソン
PB更新(ネット3:28:03)

非公認のレースですがサブ3.5達成キラキラです。
やっと練習の成果が出た感じです。

久しぶりのリアル大会に走れる喜びすら感じました。
もっと速くなるために、別大出場するためにモチベーションをキープして走り続けたいと思います。

この1年は、故障なく走れた事が一番です。

走行距離は4596キロ、よく走りました♪

 

 

 

来年で5年目に入ります。

故障しないことが一番だと思うので、距離には拘らず、スピード練習も入れながらステップアップしたいと思います。

まだまだ伸びしろあると信じて練習していきます。

 

これからも引き続きお付き合いをお願いします。


それでは、良いお年をお迎えください。
 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ