こんにちはニコニコ

 

早いもので12月も半分近く過ぎました。

 

今週から一気に寒くなるというので、

 

年末の大掃除(窓拭き、洗車、換気扇、トイレ)

 

まずは窓拭きでピカピカキラキラ!

 

上の方は脚立に上って大変でしたが、

 

相方さんより承認が下りました(^^;;

 

大掃除もマラソンに例えると30キロ地点まで

 

到達かな? 流石にサブ4は無理です。

 

もう制限時間も過ぎてるような?

 

年末までは忙しそうです。

 

 

12/12(土) 30キロ走

 

最近のお気に入り定番30キロコース

 

早朝先週(1℃)よりも暖かい7℃でした。

 

 

途中のローソンで何故だかガーミンがリセット?

 

 

30キロ走って帰っても朝8時前。

 

1日が長いです(笑)

 

夜は12月10日結婚記念日(26周年らしい)

 

ディナーを美味しく頂きました。

 

 

 

12/13(日) インターバル走 1キロ×5本

 

朝起きると雨雨がパラパラ。

 

 

木曜日の刺激入れを休んだので、

 

日曜日に行いました。

 

インターバル1キロ×5本(R90S)

 

設定は、VDOT=45キロ416です。

 

アップジョグ3キロ、インターバル6キロ、ダウンジョグ4キロ

 

 

2本目で挫けそうでしたが、

 

3本目で少し復活して

 

まぁまぁの結果となりました。

 

 

ホントは、VDOT=47キロ407くらい

 

で走りたいのですが...

 

 

色々と忙しい週末でした。

 

寒くなるらしいので、風邪には注意ですね!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ