こんばんはニコニコ

 

フルマラソン明け一週間も経っていませんが、

 

今日は雨が降る前に30キロ走をしてきました。

 

丁度1年前の2週連続フルが懐かしい。

(横浜マラソン→神戸マラソン)

 

 

最近お気に入りのアップダウンのあるコースです。

 

 

今朝の冷え込みはあまりなかったので、

ガーミン温度で13℃

 

半袖短パンにゲーターで激走しました。

 

 

上り坂はダッシュで走ります。

 

何故だか心拍数は上がっていません?

 

下りで心拍数は下がります。

 

 

昨日はゴルフ⛳でランオフでした。

 

スコアはイマイチでしたが楽しく回れました。

 

 

練習してもうまくならないのは何故?

 

その点、ランニングは走った距離は裏切らない

 

やっぱり、ランニングだなキラキラ

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ