こんにちはニコニコ

 

今日は大会3日前の刺激入れを行いました。

 

テーパリングで昨日もランオフ、明日もランオフですウインク

 

2キロのアップジョグを行い、

 

1キロ3本をインターバルもどきに気持ち良く?

 

走ってみました。

 

 

1本目はキロ432と気持ちよく、

 

1キロのジョグを挟んで、

 

2本目はキロ409と気持ちよく?

 

またまた1キロジョグを挟んで、

 

3本目をキロ357と息絶えながら走れました。

 

これで、前日に少しジョグするレベルで終了です。

 

 

 

あとは今日からカーボローディング

 

炭水化物を取りまくります。

 

ランチはラーメンのセットを食べる予定です(笑)

 

 

10月はさすがに400キロ達成は無理でした。

 

 

31日に少しばかり走るので、

 

最終的には、10月は 340キロ くらいかな?

 

あぁ、緊張してきた!

 

この緊張を楽しみます(笑)

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ