おはようございますニコニコ

 

充実した週末を過ごせたでしょうか?

 

ワタシは、早朝からのランニング野球

 

相変わらず身体を動かす週末でした(笑)

 

 

9/26(土) 30キロ走

 

最近発掘した新しいアップダウンのあるコースです。

 

足腰鍛えるのには良いコースですウインク

 

 

犬山の入鹿池までの往復になります。

 

 

⑫~⑯あたりが尾張パークウェイとういう

 

昔は有料道路で、結構な上り坂、下り坂があります。

 

 

 

このアップダウンがある30キロを

 

キロ529で走れれば満足です。

 

25日の休足(ランオフ)で脚が軽かったですウインク

 

 

 

9/27(日) 4キロ+12キロ ラン

 

早朝野球の前に少しだけ...

 

 

野球は今シーズン負けなしの6-1で勝利。

 

勝因はチームの若返りですね!

 

監督は監督業に徹します(笑)

 

 

そして夕方? (二部練

 

16時にいつものコースを12キロラン

 

 

2キロのアップジョグ後に

 

徐々にスピード流れ星が出始めます。

 

 

最後はキロ427まで上げてアップ終わりました。

 

たった1日のランオフで、脚がこんなに

 

軽く音符感じたのは初めてかな?

 

 

さぁ、9月もあと少し。

 

しまって行こうぜビックリマーク

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ