こんにちはニコニコ

 

土曜日の朝は、雨も降らない良い天気晴れ

 

そんな中、暑くならないうちに登山コースをトレランしてきましたランニング

 

1.5ℓの水分だけは忘れずに持参。

 

細野キャンプ場口から道樹山を経由して定光寺までの往復です。

 

ヤマップでは13.8キロ1185mのアップダウンとなりました。

 

ガーミンでは14.24キロ831mのアップダウン。

 

 

どちらが正しい?

 

ほとんど走れてませんが、走れるところは走ったので、

 

トレランということで...(笑)

 

5,6人のトレイルランナーとすれ違いました。

 

ひょっととしてトレイルランナーには良いコースなのかも??

 

思った以上に距離もあり疲れました。滝汗

 

 

定光寺駅までの道中には、心霊スポットとして有名な

 

多くの窓ガラスや障子が破られて廃墟となった旅館(千歳楼

 

の裏手を走り過ぎました。

 

(写真は借用)

 

この廃墟で、白骨死体が見つかったり、小火が何回も発生したりしています。

 

流石に写真を撮る気になれませんでした。

 

昼間で天気も良かったですが、嫌な雰囲気が醸し出て

 

心霊スポットの匂いがプンプンしましたガーン

 

怖い!怖い!

 

 

日曜日は、東海アメブロ練習会があったのですが、

 

家族サービスで参加できず、久しぶりのランオフでした。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ