おはようございますニコニコ

 

今日は刺激入れの木曜日です。

 

悩んだ結果、一番楽そうなWSにしました。

何となく気持ちもしんどかった滝汗ので!

 

アップジョグ2.8キロ+WS3キロ+ダウンジョグ3.5キロ

 

合計9.3キロとなりました。

 

 

設定は、WS150m×10本(R150m)

 

目標タイムは、28秒/150m(@320)

 

 

1本目から飛ばして行きます。

 

なんと@252と驚異の2分台ポーン

 

まぁ、150mですからね(笑)

 

2本目以降も目標はクリア。

 

レストはゆるゆるの150mジョグで。

 

何とか10本目標クリア

 

やっぱりWSがポイント練習で一番楽な気がします。

 

トータル距離が短いからか??

 

 

心拍数も思ったほど上がっていません。

 

追い込めていない??

 

でも、気持ち良く走れました口笛アップルンルン

 

 

 

週末のオンラインマラニックに向けて

 

体力温存しとこ音譜

 

週末のルートは、自宅 → 田県神社 → 犬山城 → モンキーパーク → 尾張パークウェイ → 自宅

 

を計画しています。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ