根拠に基づいた勉強法 8割の人が知らない/介護支援分野 | ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座
合格率は約80%です。

その秘訣は
基本的な知識のインプットで点数を確実に取っていく。
個別対応で、皆さんを合格という目的地までサポートします。


ケアマネ試験


何をどう勉強すれば良いのか?




もちろん講座等を受講していらしゃる方は

そのスクールで合格までのカリキュラムが組み立てられていますよね。


ただ、淡々とそれをやるだけです。





独学で頑張っていらしゃる方は

何をどう勉強すれば良いのか?




昨年の試験直前に

出題傾向 プラス1点と捨て問題という

タイトルで動画を投稿しました。

過去5年 再試験を含む6回分のデータです。



第24回の試験もほぼ同じ内容でした!!


そりゃそうだ

もう試験は24回もあっているのだぁーーー!!



今回も介護支援分野についてまとめています。



いや、そこでないよーーーー

それ、過去に1回しか出題されてないよーーー


SNSの投稿を見てコメントしたい人差し指を

ぐっと堪えています。



8、9月をイメージしてください。


どこをどう勉強しているでしょう。



もちろん

前期

中期

後期

直前期では勉強方法は違います。



けど

効率良くそして確実に合格をつかんで下さい。


 

 

 ちなみに

私、根拠って大好きなんですよ(笑)


🔸根拠に基づいた勉強法 8割の人が知らない

    介護支援分野

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

◆全ての介護支援分野が視聴できます。
 ↓  ↓  ↓

 

 





ケアマネ試験対策
エールケア共育
古賀 和代