W合格と全員合格!! | ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座
合格率は約80%です。

その秘訣は
基本的な知識のインプットで点数を確実に取っていく。
個別対応で、皆さんを合格という目的地までサポートします。

皆さん
こんばんは。
そして、お疲れ様です。

今年も残す所、20日余りになりました。








試験まで17日に書いたブログです。
看護学校入試とケアマネ試験と
W受験をしていたMさんです。





9月24日
この時点では、ケアマネ試験
どうかなぁと正直思っていました。

来春から看護学校入学が決まっているのに
ケアマネの勉強を頑張ることができるか。
現実的に
勉強時間も足りなかったと思います。




ただ、私の思いは
どうにか合格して欲しい。
W受験 W合格をして欲しいという思いでした
そして、ブログに掲載したい!
このブログを読んで下さっている方に
彼女の頑張りを見て欲しいという思いでした。







その時のブログがこちらです。


そして、合格者さまの声を頂きました。






埼玉 S.Mさま

先生との出会いは2年前になります。
独学で勉強しながらも自分としては、
まあまあやってる方だと思ってましたが
先生と初めて電話でお話しさせて頂いて、
自分はまだまだだなと、何より人間性に引き込まれて電話切ったあとに申し込みを速攻させてもらいました。

残念ながら一回目は落ちましたが、
先生のサポートは継続して頂いて今回合格を手に入れました。
なにより、勉強法ですね!
ろくに勉強なんてしたことない人間が受かったのは、もう完全に先生がいたからだと痛感しています。一生の感謝です。







からのライン








これで、昨年、東京での勉強会参加の皆さん
全員、合格です。




合格をつかむまで
Mさんはもちろん、
皆さんもたくさんのドラマがあると思います。

それは、今年、残念な結果だった方も
ドラマがあったはずです。




来年は、皆さんです。
ワクワクドキドキのドラマを❣️








2021ケアマネ試験対策講座
スタートしました。

🔸詳しくはこちらをご覧くださいませ。
 ↓↓↓↓






 
🔸ケアマネ チャンネルはこちらをどうぞ

 

チャンネル登録をして頂けると最新の動画がご覧頂けます。
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
 

 
 
 
 🔸下記のホームページからは
カテゴリー別にご覧頂けます。
リンクはこちらです。




 🔸ライン公式アカウントはこちら

友だち追加

※2021ケアマネ試験対策講座についてのご質問は、こちらからどうぞ。


 

 

エールケア共育
代表 古賀和代