夏ゴルフ。 | かずの『繋がりゴルフ』日記

かずの『繋がりゴルフ』日記

ラウンド日記中心のブログです( ・∇・)

ゴルフで繋がったみんなといつまでも楽しくゴルフできますように♪



ほんま暑い無気力

夏ほんま嫌い無気力



もうゴルフ行くの怖くなる。

来年からは夏ゴルフやめよかなガーン




それでも『ええゴルフ場』のお誘いあったら
きっと行くやろなてへぺろ






日差しは無く
湿度MAXのこの日は
エムさんのパブ戦練ラン⛳


おとんとよく行くから
コースは完璧に頭に入ってるけど
競技ティーの長さに撃沈魂



北神戸ゴルフ場
パブ戦競技ティー


OB3発はあきまへん魂が抜ける
ダメだこりゃ






海の日祝日は
ふくちゃん、○川くんに遊んでもらいました⛳

この日も日差しは無く
ちょっと小雨もあって
夏ゴルフとしては絶好のお天気飛び出すハート


三田レークサイドカントリークラブ
レギュラーティー


ふくちゃんに
『一緒にバックティーから行くかー?』
って言われたけど

調子乗って『うん🎵』言わんで良かった(笑)

レギュラーティーから今年は1回しか
100切りできまへん魂が抜ける


ふくちゃん相変わらずスイングが綺麗キラキラ
わたしもふくちゃんみたいに振りたいおねがい
無理やけど魂


○川くんは飛距離も凄いけど
ショートゲームもパターも
ほんまお上手キラキラ
ゴルフが簡単に見えるな~


お付き合いありがとうございましたニコニコ




日曜日の夜は宮○さんに誘っていただいて
『三月会』のみなさんと鱧料理いただきました飛び出すハート

写真なんも撮ってへんアセアセ

目の前に座ってたのが
三田レークで一番ゴルフが上手い○東さん飛び出すハート

○東さんがゴルフ始めたきっかけが意外で
色んなお話できて楽しい時間でしたおねがい

みなさんでわたしの分も負担してくださって
大変恐縮です〰️アセアセ

三月会のみなさま
ありがとうございました✨
ご馳走さまでしたニコニコ







ほいでもって
本格的な猛暑ラウンド1発目は
オール歩きのゴルフ場⛳

目標は無事にホールアウトすること〰️アセアセ












ええゴルフ場来ると
雰囲気に飲まれてちゃんと振れない無気力

ドライバー左しかいかんし
曲げたらパインレーク以上に脱出困難もやもや

久しぶりの速いグリーンにもやられて
あわわあわわ思てる間に終わってもた笑


無事にホールアウトできて
ほんま良かったーー


ザ・サイプレスゴルフクラブ
レディースティー



もしまた機会があるのなら
涼しい季節に来たいなぁ。。






来週からの夏ゴルフも
無事に乗り越えられますように、、無気力