さとみん、ようこそ関西へ!! | かずの『繋がりゴルフ』日記

かずの『繋がりゴルフ』日記

ラウンド日記中心のブログです( ・∇・)

ゴルフで繋がったみんなといつまでも楽しくゴルフできますように♪


昨日は絶好のゴルフ日和の中


ずっと会いたかった
関東の人気ブロガーさとみちゃんと、
大好きな関西メンバーでコンペでしたおねがい




左後ろから、はなはるさん、ポイソンさん
tokoちゃん、ノリリン、エムズさん、ですやん、ケンケン
かず、さとみちゃん、テンちゃん






さかのぼること、春。


『11月の連休に合わせて関西旅行計画してます❗❗』とのことチュー



おぉ~キラキラキラキラ

それが実現しそうならわかり次第すぐ連絡おくれやす~(* ̄∇ ̄)ノ♪




そして『飛行機のチケット取りましたウインク
と日程の連絡。。







そこから全てのプランは始まりました照れ



今回はさとみちゃんとコメントでも繋がってるブロガーさんを中心に声かけさせていただきました。
だから声かかってないブロガーさんもいるんやけど、ごめんねえーんアセアセ






声かけさせてもらったブロガーさんのほとんどが、みんなひとつ返事で『参加します❗』って
言ってもらえたよ照れ


さすが人気ブロガーさとみちゃん🎵🎵



ゴルフ場はさとみちゃんが泊まる伊丹からも近く、わたしも大好きやから是非来てほしかった太平洋クラブ宝塚コースに決めました照れ




1番頭を悩ませたのが組み合わせアセアセ


集まったのはさとみちゃん含めて10人。
さとみちゃんが前後半で入れ替わったとしても3人は一緒にゴルフができない・・ショボーン






どうしよう・・ショボーン





どうしよう・・ショボーン









ほんとにずっと悩んでたけど
ある日突然閃いた💡びっくり💡






さっそくさとみちゃんに連絡~

『1、5ラウンド大丈夫??(笑)』















大丈夫です!!(*≧∀≦*)










そのあとゴルフ場に可能かどうか確認。



コンペの1組目だけ1、5ラウンドの企画で説明するも最初はうまく伝わりませんでした爆笑









調整できるか確認して
折り返します(*^^*)








今回、太平洋宝塚には何度か連絡で電話させてもらったんですがいつもとても対応が良くておねがい

さらに好きになっちゃいます照れ








そしてゴルフ場から📞ririri・・


『7:11のトップスタートで出てもらって
9:30までに絶対に帰ってきてもらえれば可能ですニコニコ










よっしゃ~(* ̄∇ ̄)ノ♪
ありがとうございます!!











と、まぁこんな流れで決まった
遠征してきたブロガーさんを1、5ラウンドさせるという企画爆笑




さとみちゃん、頑張らせてごめんねアセアセ

付き合ってくれて
本当にありがとう⤴⤴おねがい











テンちゃんがクオリティ高すぎのフラッグを作ってくれましたラブ

全員の旗があってドラコン&ニアピンが10ホールもあって(笑)

1組目で旗を全部預かるわたしは
絶対に忘れる自信があったから
スコアカードにメモしなきゃ~アセアセ











と、また閃いた💡キョロキョロ💡











スコアカード作ろ♪(//∇//)










上はもともとのスコアカードで
下がわたしの書いたスコアカード。





ダリンがお仕事でコピー機を使うため
自宅にmyコピー機を持ってはるから
画用紙買って、、












これに両面上手く合わせてコピーして~(о´∀`о)ヨロシク♪











このあと、ダリンとコピー機との格闘が3時間続いたらしい(笑)口笛











あかん、上手く合わへん(。>д<)

両面したら反転するから難しねん(。>д<)












そんな泣き言は聞きたくないえー

頑張って作って!!







で、

なんとか完成キラキラ

ダリン、ありがとう照れ















7:00過ぎにはスタートしましたニコニコ





朝は静かでいいですね~🎵









はじめまして、さとみちゃんおねがい




ずっと会いたかったの~🎵
やっと会えたね❗❗

背が高くてびっくりしたびっくり

ハーフ終わるごとにメンバーが変わって
なかなか落ち着いてプレーできないよね(笑)



ナイスショットもチョロショットもチュー
いろんなさとみちゃんが見れて楽しかった~⤴⤴爆笑


最後3ホールは時間がなくなってきて
バタバタしながら回ったけど~アセアセ

おかげで最後4パットもした(笑)






また今度はゆっくり1Rしたいねおねがい








この日1番のニアピン口笛


まだコンペ始まってないから
これだけ寄っても関係ナッシング(笑)









9:00には帰ってきて

みんなで写真撮ってゆっくり休んで・・















なんて、無理笑い泣き












たぶん9:15くらいやったかな??

でも間に合って良かった~アセアセ








ダッシュでトイレ行って、

帰ってきて集合写真撮って、





9:35、1組目

さとみロスでブロークンハートの
エムズさん、はなはるさん
わたしの3人でスタート。






さ、コンペの始まり始まり~🎵

今から暴れたらあかんゴルフ⛳



ドボン3連覇は免れたのか・・









ラウンド&19番ホール編は

レイアップウインク