たこ焼きパーリー。 | かずの『繋がりゴルフ』日記

かずの『繋がりゴルフ』日記

ラウンド日記中心のブログです( ・∇・)

ゴルフで繋がったみんなといつまでも楽しくゴルフできますように♪



先日、たこパしてきました爆笑




姪っこが
『たこ焼き食べたいおねがい
って言うのでルンルン







『トマトも入れてねおねがい







えっ!?(゜ロ゜)

わ、わかったアセアセ





真ん中がミニトマト
ピンクは魚肉ソーセージ
あと、とろけるチーズ






トマトは大丈夫なんかな??( ̄▽ ̄;)







ソース塗って・・



青のりかけて・・






出来上がりキラキラ





『たずも食べる??
か行がまたはっきり発音できないので、『たず』って呼ばれてます(笑)




食べるけど、トマトはいいわっアセアセ





チーズ入りたこ焼き初めて食べたけど
これは超うまい⤴⤴爆笑


今度からたこチーズ焼き、決定キラキラ












姪っこは美味しい美味しいって
なんでも食べます照れ


わたしは好き嫌いが多いから
あかんな~~


なんでも美味しいって食べれることは
大事なことやと思います照れ








双子の甥っこたちの
予防接種に行ってきましたルンルン



双子用のベビーカーラブ
可愛い~ピンクハート


注射3本打たれて
声にならない声で泣いてました。


産まれて初めての試練やったね。
よく頑張りましたウインク









今日は神戸マラソンやったみたいで
にぃちゃんが完走した~🎵って
写真飛んできましたチュー




2歳年上のにぃちゃんは
心臓がちょっと悪くて、今年の始めに
ペースメーカーを入れました。


もともとスポーツ好きでよく動くにぃちゃんやったけど、何度か倒れてからは運動ができなかったから・・


また走れるようになって
良かったね照れ



医学の力、さまさまやな照れ












昨日はラウンド帰りのおじさんおにーさん達に、『ご飯一緒に食べよ~♪』ってお誘いしてもらって仲間に入れてもらってきたよチュー




携帯アプリが楽しすぎて
みんなずっと携帯いじってる(笑)




濃霧の中のゴルフお疲れさまでした爆笑

あーやった、こーやった
ワイワイ楽しそうで
濃霧は大変やったけど良い1日やったみたいでなによりです照れ



スコッツさん
かずひーさん
ふくちゃん
エムズさん


ご馳走さまでした~(* ̄∇ ̄)オイシカッタ♪










さて、明後日は関東から人気ブロガーさんがやってきてコンペなり~チュー

楽しみすぎる~チュー



準備は万端キラキラ




あとは忘れないように持っていくだけなんやけど、それが1番不安やわ~アセアセ

もう明日車に積んどこ口笛






参加のみなさま
どうぞよろしくお願いしまぁす爆笑







オネスト・・

3連覇しませんように・・( ̄▽ ̄)イヤン