お忙しの10月。 | かずの『繋がりゴルフ』日記

かずの『繋がりゴルフ』日記

ラウンド日記中心のブログです( ・∇・)

ゴルフで繋がったみんなといつまでも楽しくゴルフできますように♪


ふぅ・・アセアセ

あと2日で10月も終わりですね。

日曜は半ドン。

月曜は休み。




もう10月は終わったも同然ニヤリ




わたし、頑張った~~~~アセアセ










夜も人が足りなくて、
出ていかなきゃいけない日があります。


金曜日の夜は
長男右矢印夜勤(21時~6時)
次男右矢印夕勤(17時~23時)

次男は未成年で本当は21時以降働いたらダメなんですけどね(*_*)



21時過ぎに商品が入荷するので
お片付けのお手伝いに行きますランニング










そのうちの一幕・・












(長男)これ、どこですか?
お店やから敬語(笑)


(かず)あ、それはあっちの棚~~










(長男)はいっ!!
( ̄ー ̄ゞ














(かず)ワタル~、このバッカン全部向こうのやから持ってて~~









(長男)はいっ!!!
( ̄ー ̄ゞ













(かず)ワタル~なにしてんの??
それそこちゃうで、あっちやで~~







(長男)あ、そうか(>_<)

すませんっ!!!




























真面目~~
( ̄▽ ̄;)
ええんやで、ええんやで。でも真面目すぎる・・(笑)

















それに引き換え、次男。












(次男)かーちん、オレなにする~??
(о´∀`о)






(かず)翔ちん、これあっち出してきて~~








(次男)ほぉーい♪
(о´∀`о)












(次男)出したで~♪
次、これ出す~??(о´∀`о)






(かず)うん、それお願ーい!







(次男)へ~~い
(* ̄∇ ̄)ノ♪♪


























軽すぎる( ̄▽ ̄;)
ええんやで、ええんやで。ほどよく力抜いて働くことは大事♪








そして、

23時にお仕事終わって帰り際。
次男が突然、















あ、オレ明日ユニバ行くからお小遣い欲しなぁ(о´∀`о)

中で飯食ったら金かかるから弁当作ってや~(//∇//)

6時半に出るからよろしくね(* ̄∇ ̄)












は?( ̄▽ ̄;)

かーさんは明日6時出勤やで( ̄▽ ̄;)

4時起きやのに、弁当作れと??

バイトしてんねんから遊ぶお金自分で出しーや( ̄ー ̄)

知らんがな!!























とは、言ったものの・・

人が足りない時に助けてくれるのはいつも次男で、23時まで働く日もあれば
一緒に朝の6時から働いてくれる日もあります・・照れ


文句ブーブー言うけどねえー


黙って頑張ってくれたら
もっと男前やのになぁ(笑)
















で、朝。

『いつもシフト助けてくれてありがとう。楽しんでおいでウインク

って置き手紙して
お小遣い💰とおにぎり🍙置いときました。




お天気も良さげやったし
楽しい1日になってたらいいねおねがい




写真が送られてきました📷














わたしは1週間ぶりの練習~照れ






ドライバーが180yか50y(笑)







えーっと
150yでいいから
安定して飛んでホスィ(;´д`)








来月のコンペまでに練習ラウンドには行けそうやけど・・



練習しても
自分のスコアはわかりません(笑)笑い泣き










だから







練習ラウンドもコンペも

とりあえず、楽しくやってこ~(* ̄∇ ̄)ノ