遠野ホップ収穫祭  8/25 | かずの鉄道撮影記

かずの鉄道撮影記

岩手の中年オヤジが東北各地を撮り歩きます。

8月25日撮影になります。

前日に続いて釜石線へ車DASH!DASH!DASH!

 

岩根橋付近から撮影スタート!

  

 

 

平倉へ、すでに終わった向日葵ですが僅かな残骸と絡めてみました。

 

 

陸中大橋の発車をカメラ

 

 

昼食は釜石市内の“宝介”で、釜石店オリジナルのジンジャー(生姜)麵 みそ味を注文。

みそ味+生姜、かなり期待してましたが…

まさかの 辛みそアセアセアセアセアセアセ 辛みそアセアセアセアセ 

次回があれば辛み抜きで注文しますえーん

   

 

 

 

昼食後は前日と同じ平倉でカメラ

 

 

撮影は雨の為ここまで。

残念ながら撤収でした。