風っこ花めぐり号 4/9 | かずの鉄道撮影記

かずの鉄道撮影記

岩手の中年オヤジが東北各地を撮り歩きます。

4月9日撮影になります。

仙台~郡山を“風っこ”で運転される、「風っこ花めぐり号」を船岡の千桜橋で待ちました。

予想通り桜は散ってましたえーん

 

千桜橋を登ったり降りたりウロウロ走る人

光線は良くなかったのですが、僅かに残った桜を入れてカメラ

やはり枝が目立ちますね😭

   

 

千桜橋を諦めて菜の花を見に行ってみました。

毎年咲いてる菜の花畑はイマイチガーン

道端に咲いてる菜の花を絡めてみましたカメラ

 

桜も菜の花も諦めるしかなく、悩んで下見へ車DASH!DASH!DASH!