こんばんはー🌃アラフォーのカズです。

先月末に仕事を辞めましたので、かれこれ一ヶ月過ぎようかとしています。


まだ、新しい仕事は、決まっていませんがあせらず探して行きたいと思います。😌


いやー、仕事をしないと、こんなにも体が楽なんですね。✨✨命の洗濯といいますが、本当にそんな感じです。


無理すると、体は悲鳴をあげるし気持ちも、追い詰められた感覚になり正直もう戻りたくないー😭

と思いますが、これからお金がかかる子供達がいるので程々に働かなきゃ😖


でも、本当にいま貴重な時間を過ごしています。

旦那さんとも仕事を辞めてから、なんかうまくいかない事もあったり、しんどかったですが💦💦仕方ないと割り切り、今こう過ごしている事に感謝して残りの休みを楽しもうとゆうか、体を休ませたいです。