こんにちは!アラフォーのカズです。爆笑

今日は久しぶりに購入した本についてです。
神崎 恵さんの書籍です。たまたま行ったTSUTAYAにあり、即購入。キューン

美容家で、なんと3人の息子様がいて、長男さんは大学生?だったかな。すごく綺麗なのは、勿論。ラブ

今回は彼女のライフスタイルや、マインドが中心の様な一冊。美容の本というより、彼女の生き方の本かな。スター

一般人の私だけれど、とっても共感できた部分があり、彼女の素も沢山知れて魅力的な一冊でした。飛び出すハート

欲を言えば、、最近小さな字が辛くなってきたのでガーンもう少し字が大きいと、嬉しいな花という箇所が何箇所かありました。

ですが、オススメの一冊でーす。ラブラブ