妄想だけでは終わらなかった | KAZUの横滑りLIFE

KAZUの横滑りLIFE

今流行りである(あってほしい)ラジコンドリフト略してラジドリ!!
もぉ大好きデス!!
一緒に横滑りやりましょう!!
まぁ見てやってください。
よろしくお願いいたしまぁぁぁす(・Д・)ノ

こんばんはッ!!

時間があれば

あ~してみよう

こ~してみよう

あ~なるかなぁ~

こ~なるかなぁ~

もぉ最近こんなんです( ̄▽ ̄)

そして本日
我慢できず・・・
{BBCE666E-E774-4123-B8B2-5E003DB1F0A2:01}

ラジまにサーキットへ(≧∇≦)

まずは
{B0B5CE05-F05A-417D-BF90-AD4416FE89FF:01}

ダンパーのOILを硬い物へ
タミヤのOIL  200から700へ変更
粘り強い動きでお尻の出具合が丁度良くなり、車の安定化が実現した




ような気がします!! (≧∇≦)



それから
まだ無駄に後輪がホイルスピンしていたので更にローギアにしようと考えました。

そこで
こちらのピニオンギアをKAZAMA AUTO16Tに変更
{90D8C229-F3D8-4505-9DC6-0E87420F39C4:01}
{0331A33E-66E8-4BA6-A21B-6F5F23809ED0:01}

プラス

こちらのピニオンギアも16T
{9B0F8F3F-7380-40BE-BBB7-0E534F3ACB03:01}

これで最終減速比は13.27となりました。

ここから更にブーストターボなどを加えて加速、減速のバランスを調整しました。

結果は今までより扱いやすくなった






ような気がします!! (≧∇≦)



今夜は雪が降ったのでいつもより食う路面になっていたのかもしれないのでこのセッティングで週末の昼間にテスト走行してみようと思います。

お相手していただいたコーノ先輩、ツン先輩ありがとうございました。

これで常連の先輩達と走ることができるだろうか  ヽ( ̄д ̄;)ノ