NEWシャーシでびゅー | KAZUの横滑りLIFE

KAZUの横滑りLIFE

今流行りである(あってほしい)ラジコンドリフト略してラジドリ!!
もぉ大好きデス!!
一緒に横滑りやりましょう!!
まぁ見てやってください。
よろしくお願いいたしまぁぁぁす(・Д・)ノ

土まにっすぅ~
今夜は   MR-D  に足りなかった最後のパーツを購入し取り付けしました!
{59E300EE-DDB5-499F-B370-9DDB204EE601:01}
{193250D2-D5FF-4D72-924C-D65BD7C4BC68:01}

取り付け完了っす(≧∇≦)

{8234E73D-9431-4C07-A01E-CFC7A30AA63E:01}

早速走らせてみましょう!!
の前に・・・
ジャイロの設定が・・・
てんちょはお出かけ中で留守中

こりゃ困った(^^;;

そんなピンチを救ってくれたのはKEN26先輩!!
ありがとうございました(^人^)

さてさて新車の運転開始ぃ~

もぅこの瞬間がとても楽しみだったので
このワクワクは

たまらんっすねぇ~(o^^o)

え~っと感想ですが

初走行にしては想像以上の走りをしてくれました。

思った通り、前モーターシャーシはフロントタイヤがしっかりお仕事するので思ったラインを走れる良いマシンです。

ですが前モーターの弱点である尻軽シャーシ
立ち上がりはやはり遅いだろうなと思っていた
のですが
思ったほどではなく逆にそんなに前に出る?!
と思わせてくれる立ち上がり

とは言っても常連の先輩達と一緒に走るにはまだまだです(^^;;

とりあえず初めてにしてはよく走ってくれたので満足っす(≧∇≦)
ここから良いマシンになるようにセット出し頑張りますよぉ~


そのあとは本日来店されていた先輩に試乗していただき

{50CE88BA-4536-4BC6-87AF-CAA57B1B02CB:01}


{34DD0B0A-6B47-481B-91AC-046AE656B7DE:01}

{AD40A76C-8DC7-4EA1-B4FE-EA72D6A360BD:01}

{A5500236-4411-4A60-8DE8-3AA1046AB242:01}
悪くないという評価をいただきました
( ̄▽ ̄)

たくさんの先輩に試乗していただきアドバイスなどたくさんいただいたので今後はアドバイスを参考にいろいろ手を加えたいと思います。

ありがとうございました(≧∇≦)



あ・・・

ありがとうといえばこちら
{279F523B-98DD-44C5-94C9-8E9B83271AEA:01}
どさん子さんにて
ありがとうって書いてありました。

今夜は日頃お世話になってます先輩達と晩御飯っす
{713E575C-51BC-4E4C-BDDE-79E618F1838D:01}
お腹いっぱいになりお店に戻ってからは

閉店までしっかりドリドリ
{A8204C41-A212-4809-84CE-94AD352D3102:01}
ちょこちょこセッティングを変更しながら楽しむことができました。

KEN26先輩のNEWマシンを拝見することもできました。

可愛らしいっす( ̄▽ ̄)
{AC8DCA76-F9F0-4DBC-8002-B6C9A7A35C1F:01}

{FB0DC106-9DB2-43F7-A29A-5D859006834B:01}

{5D6D617D-656D-49FC-B985-7F93A754ED78:01}

無事にNEWマシンも完成し、初走行までできてよかったっす(≧∇≦)

1日絡んでくれました先輩
ありがとうございました。
お疲れ様でした(o^^o)