マルチケース作りました | Naturalにブログ

Naturalにブログ

パート主婦の日常

またまた、ミシン動かなくなりました。


プラグを差し込んで

電源ONにすると

エラー音がなってミシンの機能ゼロ。



マルチケースを作ってる最中だったんだけど

縫えなくなって

しょうがないから

途中休憩。


ネットで調べても解らず




最終的にヤフーの書き込みをして

質問して、尋ねたら

Alから回答がきた。


修理に出した方がいい、と言われたから

なんか、ムカついて?🐱

自分で直してやる、

て、ドライバーもってきて

二ヶ所のネジを外して

中の掃除をして

誇りを取った。

そしたら、小さな糸屑もあったので

もしかして、と思って

再起動したら、なんと動いてしまった。

www❗


あんな、ちいなさ誇り、糸屑が原因だ4なんて

ビックリ。


ミシンは、誇りを取り除けば代々は直る。


かな?




で、作ったマルチケースが