しまむらの春祭行って来ました。 | Naturalにブログ

Naturalにブログ

パート主婦の日常

朝から良いお天気で

洗濯と毛布も干して

仕事に行きました。

 

 

その前に

朝起きたら

目の回りの赤み腫れが凄くて。

昨日皮膚科に行って

塗り薬をもらって来たんだけど

そのくすりを

昨日の晩と朝塗って

化粧して仕事に行きました。

 

帰宅後、

あまりにも赤みが気になって

お化粧を落としてみたら

朝よりもさらに赤みが増してる気がして

不安になって

皮膚科に電話してみました。

 

このまま塗り続けて大丈夫か?と。

そしたら

続けて塗り続けてくれと言われ

解りました。

 

と、言って

電話を切りました。

 

 

少し安心して

天気も良いので

広告にしまむらの春祭やってるていうのを

見て、言って来ました。

 

 

で、買ったのがこちら
↓↓↓↓↓
ハンバーガーニャのサンダルと
ジャンパースカートとロンティのセットです。
 
 

 
 
 
 
このジャンパースカートは、
向こうで試着してみて
下にジーンズはいてたんだけど
凄くジーンズとあってて
コーディネートが簡単そうだから
買ってきました。
 
ねこさんのサンダルは、単に可愛かったから。
 
勝手口用のサンダルにしようと思って
購入しました。