また、売れた | Naturalにブログ

Naturalにブログ

パート主婦の日常

メルカリ用の商品。

昨日午後にも

余り布を使ってコースターを

作りました。

 

 

表と裏の柄が微妙に違います。
 
 
そして
夕飯を終えて
メルカリで売れない商品の
改善を。
 
 
検索数が多いものは
値段を下げたり
閲覧数の少ないものは
画像の修正したり
色々変更しました。
 
 
そしたら、今朝
確認したところ
商品に一件コメントが付いてて
購入されていました。
 
 
それが、こちら
↓↓↓↓↓
 

 
ポップコーン巾着袋です。
今、凄く流行ってる
ワッフルクロスを使って作った
巾着袋です。
 
結構前に
作って、メルカリに画像を上げてたんだけど
なかなか、売れなくて
検索数は、凄くあるのに
何故?
と思ったら
やはり昨日値段を割り引きして
値段を下げたら売れました。
 
 
そういう事ね‼️
て納得しました。
 
 
やっぱり、
需要も大事だけど
値段が購入者の納得いく値段じゃないと
売れないのね、と言うことで
早速
発送手続きを始めました。
 
 
難しいけど
面白さもあって
物作って売るて
楽しいなあ
て思いました。