100均でメルカリ作品の材料を | Naturalにブログ

Naturalにブログ

パート主婦の日常

昨日の話

 

 

 

メルカリで売れた財布を

ポストにいれに行く序に

メルカリ用の作品の

材料を調達に

100均に行ってきました。

 

 

100円だからといって

買いすぎると

利益を超えてしまっては

本末転倒なんで

作りたいものが

決まってたので

その必要な材料だけを

買ってきました。

 

 

 

 
 
 
まずは、
帰宅後早速
ピンクの猫柄のカットクロスを使って
巾着袋を作りました。
 
作ってる途中で気が付いたんだけど
ポリエステル素材だから
コンビニ用の
エコバッグにしてもよかったかな?
って思いました。
 
 
あと、
余った生地で
シュシュも作成。
 
 
 
 
セット売りにしました。
 
なんか、可愛すぎて
自分で使いたい気分たけど・・・
シュシュは、
使えないか。
髪短いし。