ペンケースが売れて | Naturalにブログ

Naturalにブログ

パート主婦の日常

先日ペンケースがメルカリで

売れたので

昨日早速仕事帰りに荷物を

出してきました。

 

梱包方法がいまいちあやふやで

携帯片手に検索して

色々調べた結果

100均で買った布製品を

入れる袋じゃなくて

うちにあった

茶封筒に入れ直しました。

 

 

それも、朝仕事行く前に

入れ替えて。

 

何だか

厚さが3センチを超えると

いけないらしくて

もう、本当に解らないことばかりで

色々大変です。

 

 

兎に角

規定が沢山あって

送り方も色々ある

て言うのだけは

解りました。

 

 

で今回は、

ファミマから送ってみることに。

 

これが又大変でした。

うちから一番近いファミマに行ったんだけど

そこには、コピー機とATMしかなくて

直ぐに店をでて

カーナビで

もう一ヶ所のファミマに行き、

レジの所で聞いて

配達記録を出して

また、それと荷物をレジに持っていって

と、まあ色々ありまして

何とか荷物を送る事ができました。。

 

 

商品が購入されたら

配達までの準備が結構

大変なんで(まだ慣れないから)

 

身体の調子も考えて、

慌てない程度にマイペースに

やっていこうと思ってます。