高知龍馬マラソン2018 結果 | イクメンランナーきゅうの「ランニングmy way」

イクメンランナーきゅうの「ランニングmy way」

育児にランに全力疾走!三十路ランナーの激走記!!

おはようございます♪昨日は龍馬マラソン走ってきた男・きゅうです(^^)

結果です↓






2時間36分36秒⤵️
総合14位⤵️



敗因は最初の10km早く入りすぎですね…今時点でのスピード持久力では、先頭集団について行ってはいけなかった⤵️10km地点で昨年より約30秒速かったのですが、結果的にその30秒が後半の脚を奪ってしまったように思います。30kmで脚が売り切れてからは拷問でしたね…(^^;

(たらればを言っても仕方ないが、インフルエンザにならなければ、そして丸亀ハーフを走れていれば、もう少し違った結果だった気がします)




今回の結果によって連続入賞もとうとう途切れてしまいました。そして、高知の若者たちが台頭してきたので、いよいよオッサンは追う側の立場になります。しかし、このままでは終われません。この悔しさを次の桜マラソン(この大会は公認ではないが)にぶつけます!

最後になりましたが、大会スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、沿道で応援をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました(^^)不甲斐ない結果だったので、もう一度一からやり直します!