"D's IS ME"川崎での散策.・*’’*・.♬ | 游❤︎Museeブログ

游❤︎Museeブログ

ブログの説明を入力します。

                      💛あんにょん💛
4月13日(土)
ライヴ👑💛の前のこと。。。
👩🏻は、張り切ってZARAのゴールドのスカート。
あまりにも派手✨すぎて、2年ほど寝かせた😂
けど、最近は、スーパーでもはいてくぐらい、
愛着あります♥️
履くとね、そんなに派手じゃないの🫶🏻
駅🚉から歩いてるとき
大黒天さんを見つけ
お参り✨洗ったお金💰はそのまま
お賽銭箱へ
今日の初日無事終わりますように👏🏻👏🏻👏🏻



お昼は、slashさんで🍖
店内の雰囲気✨も素敵でしたが
テラス席にて、スペアリブ🍖
あ、トリュフがかかってたポテトフライも✨



そのまま会場のグッズ売り場へ💛
すいてて😂😂😂
これだけ‼️って決めてても
直前になると勝手にいろいろな
番号を言ってしまう😂😂😂
もうしょうがないよね☹️
推し活あるあるだと思います🤣
ランダムは、無限♾️だし😂😂😂
↑全て言い訳なんだろうけど
久々の👑💛だから💦💦💦
↑これも言い訳☹️
グッズをあけて📷





近くに稲毛神社⛩️
こちらでもお参り👏🏻
授業が始まって頑張ってる👻のこと。
寛解期迎えた🐺のこと
日々無事過ごせてる感謝しかないです😌



ライヴまでの時間⏳まだ時間あったので
Shiromaruさん🥖で
こちらの店内👑のグッズ持ってた
お客様ばかりでした😊



聞こえてくる会話は、
BIGBANG 👑の話🥺🥺🥺
クローゼット整理してときに。
もう👑ペンラなんて使うことあるかなって
思ってたぐらいだから、
またこうやって持ってお出かけすることが
ほんと嬉しい✨✨✨
リアルな今日、👧🏻は、
仕事終わったら、北海道✈️へ。
はい、明日からの👑💛北海道✈️公演です😌
レポ見てると毎回どの公演も
参戦してなくても、楽しさが伝わる〜😊
来月の👑💛愛知公演を👩🏻は
楽しみに見守りたいです✨