D’s IS Me.。.:*☆かわさき | 游❤︎Museeブログ

游❤︎Museeブログ

ブログの説明を入力します。

        👑あんにょん💛
4月13日(土)
カルッツかわさき
テソン👑💛ライヴ👧🏻と参戦





何年ぶりかな?
久々の👑ペンラ持ってのお出かけ🚄
会場近くには、
懐かしいVIPならわかるであろうグッズを
持ち歩いてる人見ると嬉しかった🥺🥺🥺
どんなかたちであれ
やっぱり嬉しい✨✨✨





席は、8列目👀
1列目は、案の定なく2列目から6列目までが
グレアップ席⤴️
の8列目✨✨最近席運ついてる🌸🌸🌸
WINGSで登場💛💛💛
盛り上がる曲から登場😊
もう序盤から歌わされる😂🤣😂
前と変わんない🤣
MCが多いし、面白いからペンミと錯覚してしまう😂
そう、リハを月曜からしていて
木曜日の休みにハリーポッター🪄に
行ってきたみたいで
面白い演出もしてくれてた😂
リクエスト曲、
米津玄師のLemon、優里のベテルギウスを披露✨
それから
韓国🇰🇷でのペンミでは間がもたなかったから
BIGBANG 👑の曲を実は歌いました🙊って😂
FANTASTIC BABY
BANG BANG BANG
WE LIKE 2 PARTY
めちゃくちゃみんなノリノリでヤバかった😂



アンコしないから
テソン💛自ら登場😂
D-DAY
ナルバキスン
それで終わりかと思いきや
Wアンコ
テソン💛は口パクで早く帰ってくださいって
言いながらも
じょいふる🤣🤣🤣
ペンラだけじゃなくタオルもぶんぶん振る回し
私の腕が今、パンパンです😩😫😫
テソン💛も私もあのときから
随分年月経過しましたが一気にあの頃に
戻れたライヴでした✨



❤︎ダンサーさんのビジュアル偏差値✨
高めです🙊🚨
テソン💛には申し訳ないが後半は、ダンサーさん
ばかり見て盛り上がってました❤︎