セバスチャン生誕祭 | 櫻庭悠希子のブログ

櫻庭悠希子のブログ

~時代を越えて ジャンルを越えて~

セバスチャンとは凄く長い時間を共にしています。

かれこれ17年いやもっとかな?私の伴奏をしたばっかりに、このような人生になってしまいました。

人生はだから面白い!彼はどう思っているのか分かりませんが、私にこき使われている事も 結構楽しそうにやってくれてるので、セバスチャンが御存命の間は苦労してもfermataを止めるわけには行かないと頑張っています。たぶん62?立派なオッサンです。下ネタは口だけ番長!酔っ払いの伴奏は日本一と思います!

ささやかなセバスチャン生誕祭!どうぞいらして下さい!何とライブもするんだってよ。。このところ売上なくて給料減らされているので投げ銭で稼ぐらしい!笑