玄海町町民会館にてもう限界! | 櫻庭悠希子のブログ

櫻庭悠希子のブログ

~時代を越えて ジャンルを越えて~

九州最後の1日に五月ひろみさんの応援に玄海町町民会館超満員!の列!列!整理券を配るほどの大イベント!

うらやましい会場風景です。

リハーサルが長引いてる????

寒い。。

穏やかなお客さん小雨の中、誰も文句など言いません





ひろみファンクラブも登場!

オリンピックにでも出るような勢いです!

飛び交う声調九州弁は よう〜分からん!



このあと、夜の飛行機の時間までに イカの踊り食いにありつけるか。。。頭の中はイカ🦑🦑イカ 

🎶イカなくちゃ君を食べにイカなくちゃ🎵君に会いにイカなくちゃ🎵傘がない🎵


やっと入れた!玄海町町民会館文化ホール!

何?カラオケ大会?参ったな〜こりゃイカん!

ハウリングしてるし。。。笑。。笑うしかない

玄海町でもう限界!

パプニングか怪奇現象か。。

待つ事1時間半 ようやく 五月ひろみ出た!

緊張が伝わる 天草恋唄  初々しい彼女の歌声は

来ているお客様に届いたよ。良かった!良かった!

そして!なんと!イカに辿りつく事が出来ました!

イカった!イカった!メデタシメデタシ!



外科医の解体ショウー開幕!

イカスぜ!坂口先生!