大泉飲食店組合カラオケ大会 | 桜庭和子のブログ

桜庭和子のブログ

~時代を越えて ジャンルを越えて~
和由貴子改め桜庭和子になりました

和由貴子のブログ-DSC_0299.jpg

和由貴子のブログ-DSC_0295.jpg

毎年開催者される大泉飲食店組合カラオケ大会
時間の検討がつかないこの会。。
撮影してくれたセバスチャンも石田さんも大変でしたね。
何のためのプログラム
30分も早く進行してしまって、お客さんが来ていない!
あれれ。。
三回も歌ってしまいました。時間稼ぎに(笑)

残念ながら撮影は頭がみんな切れてしまいました。トホホ
使えるのは石田さんがyoutuveアップしました。

結構笑えます。ご覧あれ。。

でもセブのママは最高でした。
彼女の美しい日本は素晴らしい。私の美しい日本よりメロディーの説得力に感心です。
涙が止まらなかったです。

歌ってくれたセブママと青木さん、林さんに感謝いたします。
ありがとうございました。