うるわしき月の夜。。書き直し | 桜庭和子のブログ

桜庭和子のブログ

~時代を越えて ジャンルを越えて~
和由貴子改め桜庭和子になりました

和由貴子のブログ-DSC_0271.jpg

和由貴子のブログ-天国へ届け愛の讃歌.jpg

何とも納得いきませんが、これで今回の
うるわしき月の夜ライブに配布する歌詞と絵を書き終わりました。
後はうるわしき月の夜に歌詞を入れて貰って、澄子ちゃんの神の手にお任せします。

二日間で書いてしまったので、忙しさが絵に出てしまいましたが、私の詩の世界を少し理解していただくひとつの方法として、そして私のストレス解消にもなる落書き?楽書き ?になりました。

歌手だけなんてつまらないものでしょうか。
与えられた作品はすでに己ではないから。若い時に書き貯めたあれこれをタンスから引っ張り出してます。

総合的アーティストしての挑戦

桜子さんの曲三曲。。
今までの私にないジャンルです。。良い曲だわ~
次回コンサートまでの、宿題。。
楽しみ~

また、夢が戻ってきたょ。ブーメランのように。

小学生に戻った。
キャンディーキャンディーのようなドレス着て歌う、
絵本作家、
小説家、
シンガーソングライター
ドキドキ夢見る夢子の私です。

上手いばかりで面白くない、楽しむ術を知らない不感症歌手にはなりたくない!!宣言