NEO期生メンバー達 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。


我らがアイドリング!!!

34号 佐藤麗奈さんの

X(Twitter)によると





33号 橋本瑠果さんと
31号 古橋さん(現在はaqillaさん)
と一緒の写真を公開

アイドリング!!!時代
年下メンバーだった私たちも
もうすぐアラサーになるの
怖くない???笑
笑いすぎた1日でした
とコメント


その直後に



古橋さんも
X(Twitter)を更新

こちらは
白黒写真で

青春時代 毎日一緒に
修羅場を潜り抜けた人達
一生の友ですね
とコメント

さとれなさんも書いていましたが
最年少の瑠果ちゃんも今年25歳
これでメンバー全員が
アラサー以上という事に

今回 何の集まりだったのかは
定かではないですが

加入時 中学生だった
メンバーが成長していく姿を
見守って行けて

全員卒業後
10年経過しても
この様に深い絆で
繋がってくれている事は

何回見ても
ファンとして
嬉しくなりますね😃

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨