6/26(水)朝日奈央出演 水曜日のダウンタウン | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

6/26(水)に放送された


水曜日のダウンタウンに



我らがアイドリング!!!
15号 朝日さんが
スタジオゲストとして
出演してくれていました

今回ご紹介させて頂くのは

正体バレたら即脱落
マスクマン旅2

この企画は
スーパーストロングマシーン風の
マスクを被った
出演者8人が登場

出演者だけでなく
MC担当の
ケンドーコバヤシさんも
マスクマンの正体が誰なのかは
わからない状態でロケ開始

正体がバレたら即脱落
最後まで残った1人に
賞金10万円進呈

そしてロケ中は
いつでも気づけば挙手して
相手を指名 つまりは
いつ何時 誰の正体でも暴ける
というシステム

参加者のひとり
青マスクさん

クセになりそうですね
とコメントすると

スタジオの朝日さんさ
ちょっともう分かった
と誰なのか気づいた様子

ロケは進み
集合写真を撮ることになり
撮影係の
紫マスクさんが

「はいチーズ」

と言うやすぐに
赤マスクさんが挙手して
マスク剥ぎチャレンジ

マスク剥ぎチャレンジに
成功すれば賞金3万円
失敗すれば
両目と口を覆っている部分の
1ヶ所を剥がすというルール

その方法は
スーパーストロングマシーンが
平田だとばらされた時と同様に

お前 ○○だろ!!!
とコール

赤マスクさんは
紫マスクさんに対して

お前 アジャコングだろ
とコール

その正体は…
その通り
アジャコングさんでした

最初に正体を暴かれた
アジャコングさんは

早すぎるよ!
ペイントレスラーにマスク被せて
オープニングで脱落って
どうゆう事だよ おかしな話だよ
とコメント(笑)

マスク剥ぎロケは
続いていきますが
今回はここまでとなります



後編となる次回は
ピンクマスクさんに注目した内容で
ご紹介させて頂きます

その他の内容は
割愛させて頂きますので
ご了承下さいませ
m(._.)m

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨