6/22(土)横山ルリカ出演 競馬予想TV! #1224 とメンバーからのいいねとコメント | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!

9号 横山さんが

出演してくれている番組



競馬予想TV!




6/22(土)放送の

#1223では

白地にブルーの花柄(あじさい?)

衣装で登場の横山さん




今回の競馬予想TV!で

第26シーズンの

GⅠタイトルが

誰になるか決まります




亀谷さんが

このままトップを突っ走るのか?

それとも逆転劇があるのか?

是非皆さんご注目下さい



とコメントする横山さん




今回出演の

予想家の皆さんは


亀谷さん 市丸さん

小林さん 夏目さん 高柳さん 




今回予想するレースは

京都11R

宝塚記念(GⅠ)




各予想家の軸馬は

亀谷さん 市丸さん 夏目さん

ジャスティンバレス


小林さん

ドウデュース


高柳さん

ルージュエヴァイユ





横山さんは

ブローザホーン

を軸馬に指名





最後に 

あしたのねらい目!!

を発表して


放送終了となりました


馬券購入される皆さんは

的中します様に


横山さん

出演お疲れ様でした👋😃💦


いよいよ上半期の締めくくり

宝塚記念

どの馬が勝利するのでしょうか?

楽しみですね😆🎵🎵




それと別の話題になりますが

先日アップさせて頂いた

アイドリング!!!5号 滝口さんの

誕生日記事に対して




ミラっちょご本人から

いいね&リポスト頂きました😊

めっちゃ嬉しかったです😆🎵🎵



それと昨日

19号 橘さんが




車の運転免許とるための

自主練って出来ないかんじ?

とつふやいていたので


大豪邸の

私有地走るしか

とコメントすると


免許より

大豪邸欲しいよ笑

とコメ返してくれました☺️


いいねやコメントは

誰から頂いても

ありがたいし嬉しいし

毎回感謝の気持ちですが


アイドリング!!!メンバーからの

いいねやコメントは

めっちゃ嬉しいし

テンション上がりますね


滝口さん 橘さん

忙しい中

ありがとうございました

m(._.)m



読んで下さって

ありがとうございました😉👍️🎶


良い1日で

あります様に😆💕✨