せきや ごとう ながの いとう | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日

我らがアイドリング!!!

13号 長野さんが

X(Twitter)で




せきや ごとう ながの いとう
あっという間の時間だった~
とツイートするとともに

32号 関谷さん 25号 後藤さん
13号 長野さん 23号 伊藤さん
4人一緒の写真を
掲載してくれていました



その後に
関谷さんが
自身のX(Twitter)で

昨夜はアイドリング!!!会
幸せすぎる時間でした
いつまでたっても
大好きな先輩方です
とつぶやいてくれていました

真相がわからないので
推測になりますが

写真の写っている順番なのかも
しれませんが
関谷さんの名前が
最初に来ているのを鑑みると

関谷さん関係の
イベントなのかな
と思ってしまいましたね

理由はともあれ
アイドリング!!!全員卒業から
9年になりますが

未だにメンバー同士が
集合して楽しそうに
写真に写っている姿を
拝見できる機会が多く

メンバーの絆の深さを感じて
毎回嬉しい気持ちになりますね

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨