森さんと伊藤さんと後藤さんと「いいね」 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

先日のブログで

我らがアイドリング!!!

25号 後藤さんの

写真展が開催されている

と紹介させて頂きましたが


それに関して

アイドリング!!!の

名物ディレクター

森さんが

X(Twitter)で





23号 伊藤さんと一緒に

後藤さんの写真展に行った

事を報告してくれていました


写真を拝見すると

番組終了から9年経過しましたが

今でも変わらない絆の深さを

感じましたね😃


森さんが伊藤さんと一緒に行った

というのと写真に写る時の

3人の寄り添う様な距離の近さ


そして右側の後藤さんの

変顔(笑)


その全てが

ファンとしては

たまらないものがありましたね

これからも変わらない

素敵な関係でいてもらいたいですね


そして森さんの

ツイートにコメントさせてもらうと







ありがたい事に

「いいね」頂きました


森さん 忙しい中

ありがとうございました😉👍️🎶



それと

「いいね」といえば








他人の いいね が

昨日から急に

閲覧できない様になりました


自分についた

いいねは今まで通り

見る事が出来ますが


やはり違和感を

感じてしまいますね(>_<)


読んで下さって

ありがとうございました😉👍️🎶


良い1日で

あります様に😆💕✨