橘ゆりか出演 林修の今知りたいでしょ! 特別編 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

6/11(火)に放送された

林修の今知りたいでしょ!特別編

昭和平成の大事件から学ぶSP に




我らがアイドリング!!!
19号 橘さんが
出演してくれていました


橘さんが
出演してくれていたのは

日本航空350便 墜落事故

橘さんは
客室乗務員の1人として登場 
左側にいるのが橘さん





この番組
事前に告知してくれていたので
録画予約していたのですが

録画ミスがあり
肝心の橘さんの
登場シーンが録画できてなかったので


番組冒頭のシーンのみ
紹介させて頂きました

橘さんは
登場シーンは
録画出来てなかったですが

副操縦士の仮名が
橘さん というのは
何か縁を感じましたね


そして橘さんは
放送後に
自身のアメブロを更新






撮影のオフショット等が
掲載されていました

今回の出演をきっかけとして
また地上波番組に
出演してもらいたいですね😃

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨