初めて見た横山さんへの批判的なコメント | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

かつて我らがアイドリング!!!

3号 遠藤さんが

15号 朝日さんの性格の良さを

形容する表現として


朝日奈央を悪く言う人は

その人自身が性格悪い

(細かい表現は忘れましたが)

と言っていましたが


朝日さんと並んで

アイドリング!!! の中で

真面目で性格が良くて

ファンからも周りの皆さんからも

愛されているメンバーといえば



9号 横山さん


横山さんは

先日も記事にさせて頂いた

競馬予想TV!に

出演してくれていますが


アシスタントに就任した

今から10年前は

競馬の知識もまだ浅く

初々しさがありましたが


そこから猛勉強で

競馬の知識を身に付け

今や競馬女子としての

地位を確立して




競馬専門チャンネル

グリーンチャンネルでは

ダート競馬JAPANという番組で

メインMCを担当するまでに成長


競馬予想TV!では

MCの見栄晴さんが

病気療養中の代役として

MCを任されるなど

見ていて安心するし

癒される存在なのですが


昨日横山さんが

X(Twitter)で





某コメントに対して

謝罪のコメント


スクショしてなかったので

内容は残ってないですが


横山さんが

予想家の話している時に

相づちを打ったりするのを

やめてもらいたい的な内容


番組を見ていて

捉え方は人それぞれなので

そのコメントに対して

批判する気はありませんが


今まで横山さんを

17年以上応援させてもらってきて

競馬予想TV!  のみならず

いつも謙虚で真面目で気遣いの出来る

横山さんの事を見ていて感心するし


ファンである事を別にしても

嫌な気持ちになった事など皆無だし

いつ見ても見ていて気持ち良い

爽やかな気持ちになれます


既にコメントは

閲覧出来ない様になっていますが

横山さんを見て

マイナスな気持ちになる人もいる

というのに驚きましたが


逆に言えば

それだけたくさんの方が

横山さんの事を

見てくれているという証であり

知名度が上がっているのだな

と感じましたね


読んで下さって

ありがとうございました😉👍️🎶


良い1日で

あります様に😆💕✨