横山さん最後のサンスポコラム | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

先日ご紹介させて頂きましたが

我らがアイドリング!!!

9号 横山さんが 毎週日曜日に

サンケイスポーツに

掲載している競馬コラム


ルリカの
当たりますよ~に!!!

2016年1月から
連載スタートした
このコラム


昨日2月18日の
記事を最後に
連載を卒業となりました

自分もこの8年間
ほぼ毎週サンスポを購入して保存

自分が住んでいる高知では
サンスポは発行部数が少なく
売り切れている事がよくあり
何件かコンビニを廻って
やっとゲット!!!とかいうのも
良い思い出となっています

今 インフルエンザで
療養中の横山さんですが
真面目な横山さんらしく

アメブロ毎日更新時と同様に
8年間毎週更新
まさに継続は力なりで
横山さんらしいな
と思いましたね

横山さん
サンスポコラム
8年間連載
お疲れ様でした👋😃💦

これからも競馬女子として
更なる活躍が楽しみですね😆🎵🎵

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に😆💕✨