横山さんインフルエンザでダウン(>_<) | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

毎週日曜日のブログは

我らがアイドリング!!!

9号 横山さんが

出演してくれている番組



競馬予想TV!


の話題が多いのですが

いつもの如く

2/17(土)放送の

#1206をチェックしようと

チャンネルを合わせると




オープニングに登場したのは

ヒロシさんと井内さん(^_^;)


えっ?

横山さんどうしたの(?_?)

と思い話をきいていると

井内さんから


横山さんが

インフルエンザで

お休みで


急きょ井内さんが

MC役として登場している

との事




という訳で

見栄晴さんのみならず

横山さんも不在の

競馬予想TV!

(門澤プロデューサーのXより引用)




今回出演の予想家の皆さんは

亀谷さん 市丸さん

小林さん 高柳さん 水上さん




予想したレースは

東京11R

フェブラリーS(GⅠ)


各予想家の軸馬は

亀谷さん

ミックファイア


市丸さん 小林さん

ウィルソンテソーロ


高柳さん

ガイアフォース


水上さん

ドゥラエレーデ


ちなみに井内さんは

アルファマム

を軸馬に指名




そして最後に

あしたのねらい目!!

を発表して 無事に

放送終了となりました

井内さんお疲れ様でした


GⅠという事で

予想家が5人というのに加えて

井内さんがMC席にいるので


予想家6人が

同じ収録に出演

ある意味レアな放送でしたが


やはり横山さんは

番組の華

いないと寂しい

というか


いてくれないと

困る存在


改めて

それを感じた放送でした


井内さんも

言ってくれていましたが

来週は横山さんに

元気になって

戻って来てもらいたいですね


横山さん

どうぞお大事に(>_<)


読んで下さって

ありがとうございました


良い1日で

あります様に