2/10(土) 横山ルリカ出演 競馬予想TV!#1205 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!

9号 横山さんが

出演してくれている番組



競馬予想TV!




2/10(土)放送の

#1205では

グレーの衣装で登場の

横山さん




オーブニングトークでは

先週に引き続き

ヒロシさんと2人で

進行させて頂きます



先週はヒロシさんを

ド緊張に包んでしまって

申し訳なかったです

とヒロシさんに

問いかける横山さん




それに対してヒロシさんは

横山さんのMCが

あまりにもスムーズで

淀みなく良いペースで

引っ張って頂いたんで




こちらは折り合いに専念してて

付いていくだけで大丈夫だったです

とお褒めの言葉





それに続いてヒロシさんから

考えてみれば横山さん

ダート競馬なんとか(笑)って番組で

(ダート競馬JAPANの事)

MCをやられてるんですよね




そのキャリアが

活きてるんだなって

番組終わってから思いました

とありがたいコメント


横山さんもそれに対して

まだまだ至らない所もありますが

掛からない様に頑張りますので

よろしくお願い致します



と横山さんらしく

謙虚な受け答え


そんな流れで

今週の予想家紹介



出演の予想家の皆さんは


夏目さん 水上さん

小林さん 井内さん




今回最初に予想したレースは

東京11R

共同通信杯(GⅢ)


各予想家の軸馬は

夏目さん

エコロヴァルツ


水上さん 井内さん

ミスタージーティー


小林さん

ジャスティンミラノ




続いて予想したレースは

京都11R

京都記念(GⅡ)


各予想家の軸馬は

夏目さん 小林さん 井内さん

ルージュエヴァイユ


水上さん

ベラジオペラ




最後に

あしたのねらい目!!

を発表して




放送終了となりました


横山さん

出演お疲れ様でした👋😃💦


読んで下さって

ありがとうございました😉👍️🎶


良い1日で

あります様に😆💕✨