7/28(火)朝日奈央出演 バカリズム特番#5③ | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

7/28(火)に放送された
我らがアイドリング!!!
15号 朝日さんが

10月30日放送の
メンバー再集合の為に
メンバーに連絡して
出席を確認している番組
バカリズム特番#5

今回も前回の続きとなります

バカリズム特番の
番組企画をプレゼンしている
朝日さんですが

バカリズム升野さんが
とある企画案に気付く
それは…

朝日奈央は毎月どの位
もらっているのかング!!!

その下には
OKか朝日に確認
と書かれています(笑)

やはり触れられたか(^_^;)
という感じで
困惑気味の朝日さん

他のメンバーに
夢を与えるから

色んな所に呼ばれて
活躍する様になって

質問としてではなく
身内として (教えて(*^-^*))
という升野さん(^_^;)

朝日さんは
険しい表情のまま
手で✕印を小さく作り
無言のまま
ゼロです のポーズ(^_^;)

それを見た升野さんは
ゼロなわけねーだろ!!!
蹴りコロスぞ!
と升野さんらしい
愛情表現(笑)
(もちろん冗談)

今の時代は蹴りコロス
なんて言っちゃダメですからね

飛沫防止用の
アクリル板があって良かった

でも升野さん
メンバーをよく蹴ってましたね(笑)
と思い出話を披露する朝日さん(^_^;)

続けて升野さんが
家賃いくら?
と質問すると

今は寮に住んでいるんですけど
給料をそこそこ頂ける様になったので
独り暮らしも考えている
という朝日さん

升野さんは
どのタイミングで
良い家に住もうと思ったんですか?
と質問する朝日さん

ここから
升野さんの貧乏時代の話となり

リンガーさんには
有名な話ですが
最初の頃は
風呂なしの家賃3万6千円の
アパートに住んでいて

仕事が遅くなった時は
お湯が出なかったので
蛇口の水を沸かしたお湯で
脇や下半身などを洗っていたけど

その後に8万円の風呂付きアパートに
引っ越した でもまだバイトはしていた
という昔の苦労話を披露する升野さん

苦労話を披露した後
升野さんは

で(朝日さんは)
どうなの?
俺けっこう話したよ

と朝日さんに問いかけますが

その続きは
また後日ご紹介させて頂きますm(__)m

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️

良い1日で
あります様に(^^)/