7/28(火)朝日奈央 バカリズム升野出演 バカリズム特番#5② | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

7/28(火)深夜に放送された
バカリズム特番#5

この番組は
我らがアイドリング!!!
15号 朝日さんが
10月30日のメンバー再集合に向けて
直接メンバーに連絡して
出席を確認するというものですが

今回の放送では 特別企画として
バカリズム升野さんをゲストに呼んで
朝日さんが番組企画をプレゼン

最初の提案企画は
再会を祝して歌おう!!!

この企画は
番組でやっていた
升野さんが暴走する企画

アイドリング!!!武道館ライブの
ラストの曲 「モテ期のうたseason2」でも
披露してくれていましたが

升野さんいわく
5年前はまだ30代だったし
メンバーも20代だったけど

今は自分も40代だし
メンバーも30代が増えてきた
あの時やったみたいに
鼻フックとか
して良いものか?(笑)
画が汚い(笑)

途中から
化粧とか崩れてきて
ドロドロになるのでは?
とあまり興味を示さない升野さん(^_^;)

続いての企画は
升野さんの結婚生活
根掘り葉掘りング!!!

これは昨年結婚した
升野さんの
結婚生活を聞き出そう
という企画ですが

升野さんは
さんざん色んな芸能人から
いじられているので

中途半端な技術で
いじられたくないご様子(^_^;)

具体的に
一番いじられたくない
メンバーは?と尋ねられると

結婚してない
河村さんや酒井さんなどからは
言われたくない(笑)

逆にその質問に対して
論破できちゃう
と豪語する升野さん(笑)

続いての企画は
菊地亜美の子供の
名前を決めるング!!!

8月現在
臨月の あみみ
まもなく誕生する
あみみの子供さんの
名前を決めよう という内容ですが

升野さんは開口一番
ちゃんとやろうよ

きくちくき(笑)

上から読んでも下から読んでも
きくちくき という
IPPONグランプリ的なお答え(笑)

しかしながら
名字が菊地でない事に気づき(^_^;)

升野さんの
升が欲しいよね
と升野さん提案

そこで思い浮かんだのが
綾乃(あやの)さん的な発音の
マ ス↑ノ(笑)

実に升野さんらしい
やりとりのまま
次の企画へとなりますが

それはまた
次回ご紹介させて頂きますm(__)m

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️

良い1日で
あります様に(^^)/