9/10(月)フォンチー出演 絶対零度 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

9/10(月)に放送されたドラマ
絶対零度に

我らがアイドリング!!!
8号フォンチーさんが
出演してくれていました(*´∀`)
フォンチーが出演していたのは
番組の序盤

フォンチーは役柄は
この話の主役的な上戸彩さんの
もと同僚であるベトナム人
グエン チー リン役で登場


おそらくは実際の
ベトナムでの撮影と思われますが

番組の展開を握るといえる
大切なキーパーソンとして登場(^^)


刑事役の
沢村一樹さん
横山裕さんから
事情聴取されるフォンチー


詳しい事は割愛させて頂きますが

もとベトナムの警察官役のフォンチー
日本に研修で滞在していた時

その時に上戸彩さん演じる
桜木泉と出会い

1年前に久しぶりに再会

といった感じのやりとりを
していましたが

フォンチーは
日本語は流暢に話せるのですが
ベトナム人役という事で
やや 語尾がたどたどしい話し方でした

フォンチーの登場シーンは
冒頭のみでしたが
ラストのエンディングロールでは
フォンチーの名前が
掲載されていました(*´∀`)

今回の出演
ベトナムでの事件という事で
フォンチーには まさに
適任ともいえる役だったと思いました

それより月9ドラマに
アイドリング!!!メンバーである
フォンチーが出演してくれて
上戸彩さんや沢村一樹さんという
名優さんと共演してくれた事が

リンガーとしては
すごくうれしい出来事でしたね(*´∀`)

読んで下さって
ありがとうございました(*^^*)

良い1日で
あります様に(^^)/