9/13(木)小泉瑠美(長谷川るみ)出演 猫舌ショールーム | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!
2号小泉瑠美(長谷川るみ)さんが
毎週木曜日に配信してくれている
猫舌ショールーム

9/13(木)の配信では
えんじ色の
半そで衣装で登場のズミさん(*´∀`)

自分は今回も
途中からの閲覧となりましたが

今回は
劇にチャレンジ

スタッフさんに
出演してもらって
劇団るみ の開幕(*´∀`)


まずは花魁(おいらん)を主人公とした
清葉とショウヒ

スタッフの女性を相手に
迫真の演技(^^)

そして最後にもうひと作品
(タイトル忘れました)
こちらは男性スタッフの
古橋さんを相手に
恋人同士の会話
なのですが…
台本が抜けていたらしく

2人とも
アドリブで演じきっていました(^^)


それと最近インスタを始めた
ズミさんですが…

写真をメインとするインスタ
しかしズミさんの場合
文字数が多く
まるでブログの様な感じ(^_^;)

様々な意見がありましたが
自分は個性的で良いと思いますよ(*´∀`)
と自分がコメントすると
ありがたい事に読んでくれて

最終的には
ズミさんらしくて良いのでは?
という感じになりました(^^)





それと詳しくは聞きそびれましたが
どうやらズミさんのオリジナルソング
「こどもが欲しい」が
26日の24時から
配信になるそうです(^^)
ショールーム同様に
こちらも楽しみですね

そんな感じで
配信終了となりました

今回の配信では
紹介者である鈴木おさむさんが
現れなかったみたいですが

次回以降どんな風に展開していくのか
楽しみですね(*´∀`)

ズミさん
生配信お疲れ様でした(^-^)

読んで下さって
ありがとうございました(*^^*)

良い1日で
あります様に(^^)/