マジパン2周年 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

アイドリング!!!が
全員卒業となってから2年と4ヶ月

全員卒業という
悲しみの直後に発表されたのが
34号佐藤麗奈さんによる
新グループ結成という発表

ひとりづつメンバーが発表されて行き
5人めとなる沖口優奈さんが
最終メンバーとして発表
マジカルパンチラインとして
グループデビューという流れとなり
現在に至っていますが

自分は日にちをすっかり忘れていましたが
昨日2/19日は
沖口さんが最終メンバーとして発表され
マジカルパンチラインが
グループとして誕生した日です

さとれなさんがリーダーを担当しているのと
沖口さんがアイドリング!!!
5期オーディションファイナリスト
というのもあり 
アイドリング!!!と同じ感じで
応援させてもらっていますが

メンバーが
日々成長していく姿を見るのが
楽しみです(*´∀`)

2周年おめでとうございます(^^)
これからも陰ながら
応援させて下さいね

読んで下さって
ありがとうございました

良い1日で
あります様に(^^)/