1/10(水)横山ルリカ出演 めざましテレビ ココ調 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!
9号横山さんが
レポーターを担当している番組

めざましテレビ ココ調

今回のテーマは
株価も値上がりして
バブル再来か?といわれている昨今

再び脚光を浴びているのが
ディスコ
最近ではディスコブームを謳歌した
おじさんが集結

そこで今回は
ダンシングおじさんをココ調

バブル再来か?という事で
赤い衣装で 平野ノラ風に
オープニングに登場の横山さん(^-^)

取材VTRに入る前にには
横山さんの表情がアップになり

ココ調のADのみなさんと一緒に
ダンシングヒーローを
披露する横山さん(^-^)

スタジオでも着ていた
赤い衣装で
キレキレのダンスを
披露してくれていました(*´∀`)

ということで
ディスコに取材にいく横山さん

バブルを謳歌した
50代の男性客や

バブルを知らない
若い世代も一緒に楽しんでいました

そして今回
ダンシングおじさんNo.1に選ばれたのは
細谷忠利さん 約1千万かけて
家の中をディスコ風に改装する
というこだわりは凄いものがありました

そんな感じでVTR終了となり
以上ココ調でした
と言って放送終了となりました

今回の放送
バブル時代は学生だった
自分にとっては
懐かしく感じる企画でしたね

自分としては
横山さんの平野ノラ風ファッションと
ダンシングヒーローが
似合っていたし世代的にも
やはり一番ツボでしたね(*^^*)

横山さん
お疲れ様でした(*´∀`)

読んで下さって
ありがとうございました(^-^)

良い1日で
あります様に(^^)/