12/29放送 菊地亜美出演 快傑! えみちゃんねる | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年末の12月29日に
関西テレビ(自分の地域では1月13日)
で放送された

快傑!えみちゃんねるに

我らがアイドリング!!!
16号菊地亜美さんが
出演してくれていました(*´∀`)

あみみがメインで映し出されたのは
番組後半の
芸能界!まさかのハプニング
というトークテーマ

あみみが話していたのは
相手より自分の方が上というのを見せつける
マウンティング女子

その行為をしてくる
女性タレントさんがいるそうで…
その方は容姿が あみみよりも
めっちゃ可愛いそうですが

皆で写真を撮った時に 
隣に寄ってきて撮影したのに

あみみが身体が大きいから
自分がほとんど写ってない
と言われたそうで

本来はそんなこと言う
キャラじゃないのに

(あみみは)胸が大きいけど
お腹も出てるから お腹か胸かわからない
と言われたそうです(^_^;)

すると観覧席から
誰ぇ~~~~⁉ という声が(^_^;)
あみみは その人の事を嫌いではないので
名前は言えないと言っていましたが

最近会った時に
亜美ちゃんダイエットしてる?
あっ…でもしてないか~!

と全身を見渡されて
言われたそうです(^_^;)

あみみ自身は
心の中では なにコイツ!?
と思いながらも 嫌いではないそうです

するとまた観覧席から
誰?誰?
という声が(^_^;)

そこであみみが
手で口をふさぎながら名前を暴露
もちろん放送では誰なのかは
一切わかりませんでしたが

名前を聞いたサブローさんは
小悪魔系というより
悪魔やで!とズバリ(^_^;)

最後に上沼恵美子さんが
あみみは意地悪そうな顔つきだけど

ものすごく
礼儀正しい良い子です
とほめてくれていました(*´∀`)

今回の放送
関西テレビの人気番組
快傑!えみちゃんねる

あみみはこの番組に
何回か出演してくれていますが
なぜオファーがくるのか

辛口で本音で語る上沼恵美子さんが
あみみを良い子と言ってくれた事
この言葉が全てだと思います

あみみがここまで人気者で
居続けられるのは
ただ可愛いとか面白いだけではなく

カメラの回ってないところでも
周りの人にきちんと気遣いできる
人間性の良さがあるからなんだろうな
今回の番組を見ていて改めて
そんな風に感じましたね(*´∀`)

これからも あみみには
バラエティ番組で
活躍してもらいたいですね(*^^*)

読んで下さって
ありがとうございました(^^)

良い1日で
あります様に(^-^)