考える事 | 夢にSWAN DIVE!吉田和則オフィシャルブログ

考える事

最近イーグルプロレス道場は若手が多く活気が凄いんです。

12月デビュー予定の緒方兄弟もTAKUや大野の指導を受けて日に日によくなっていってます。

大野や北爪、レオに香取が入って来たときも『この子達は本当にデビューできるんだろうか?人前で試合させられるレベルまで上達でこるのか?』って思ってました。

でも人間って本気で頑張れば出来るって事をこの子達にいつも教えられます。

イーグルにはレスリングで輝かしい栄光を手にして来た島田さん以外才能のある選手は一人もいません。
みんな不器用ながら努力して今のプロレスをやってるやつらばかりなんです。

そんな選手達を俺は誇りに思います。

今まではどんな状況でも俺がやらなきゃイーグルはダメなんだって思ってましたが今ならこの子達に任せる事ができるかもって思います。

最近自分が思ってるようなスピードや高さが全くって言っていい程出ません。頭で思っているプロレスが全く出来ない。
もう限界か。

どこで身を引くかを考える時が来たのかも。

続ける為の努力も辛いですが辞める勇気を持つ事も辛いです。

もし兄さんが生きてたら何って言うんだろうか。